アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さきっちょちょめちょめ
ブログ紹介
saKi のブログ というよりは森っ子BBS森っ子メントスもよろしく!
zoom RSS

世界一かわいいよっ!!

2011/03/22 03:30
「忘れられた楽園(ロストエデンと読む)」が更新される日が再び来ようとは。





前回更新は去年の8月だってよ(アニサマ)。
久々なんて単語を通り越しての、7ヶ月ぶりの更新です。

ブログ編集ページのパスワードが見つからなくて、
今回の更新も諦めかけていたのは秘密。
見つかってよかったね!
(ついでにhtml直打ちの文法も忘れてた)

別に何かあったわけでもないけれど、
急遽、田村ゆかりさん(17×2+1歳)の魅力を伝えようと思い立ちました。

・・・別に震災の話とかはしないよ?


以下、世界一かわいいゆかりん。
消されたら諦めよう。

  大きいの。

3分23秒のゆかりんは世界一かわいい。
でも一時停止はしちゃダメだ、お兄さんとの約束だぞ?


こっちはいろんなfancy baby dollをまとめた動画。

  大きいの。

サラウンドゆかりんで脳が蕩けそうです。



あ、ついでだし、ももいろクローバーの動画も貼っちゃおうかな!

  大きいの。

ついでだしね、ついで!
みんなもついでに見てね!

・・・たった2分だからお願いしますよぉぉぉ。

正直、こんなライブだったら見に行きたくね?
体は張りまくり〜♪

この娘たち応援したいわぁ。



あと、この期に乗じて(もう当分更新しない、の意)。
個人的に気に入った次期アニメのPV。

  大きいの。

戸松のアナルだよっ!



あとは雑記。

デモンズソウルはクリアしました。
2週目ちょこちょこやってるけど、まぁとりあえずはもういいかな。

  大きいの。

ダークソウルに期待。
っていうか発売元バンナムなのな。


シュタゲは尼でポチりました。
アニメ開始前にやりたいねぇ。


あと、この間衝動買いしたフィギュア。

マジで尻肉エロい。
あと脇。

tonyミク

ペロペロしたい。



ああ、最後まで取りとめも無い。
でもこんなもんだよね。

そんじゃまた。

まほうのことばでー
たーのしいー
なーかまーが
ポポポポーン♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


予習しようぜ!(アニサマを80%楽しむためのCD)

2010/08/12 05:20
120%楽しみたかったら各自でもっと詳しく予習しろよっ!!



というワケで完成しました予習CD作成。
・・・CDっつっても、データを焼いたDVDで渡すけどね。
収録楽曲はこの前の予想±αでの全42曲で構成しちょります。

タイトル通り、100%網羅したような内容ではないので、
抜けてるところは各自で自習した方が懸命だとは思うけど、
まぁ大筋は捉えた出来にはなったんではないでしょうか。

だって作成に20時間かかってるからよ・・・。
(何に時間がかかったかはここで言及してはいけない)
まぁ、ある程度は手間隙費やしてるので感謝しろってことだなっ。
お前ら、オレがヒマでよかったな、ホント!

ちなみに予想の自信度で言うと、特に自信がないのは水樹奈々。
去年みたいなノンタイ尽くしで来られたらもうお手上げ。
各自アルバムを一通り聴いておくことを勧めます。


CDの受け渡しは、ショードルには今晩手渡しで。
他2名は、hiro美なんかは取りに来てくれても構わないけれど、
タックマンには特別に会う機会でも設けなかったら直接は渡せないので、
そしたら(希望するなら)アップローダーにageといてもいいかと。

その代わり、容量は400MBあるので、落とすなら覚悟して落としてください。
比較的近いショードルから借り受けてもおk。


>タックマン
>>でも今回のアニサマっていまいちパッとしないなぁ。


  これには同意だなー、個人的には特に2日目。

>hiro美
>>あとはあれだよね。
>>ハートキャッチプリキュアをみんなで歌って踊るはずだよ間違いない。


  これはありそうw
  もしくはOPを誰かとコラボ、とかもあり得るかも。


あとはアニサマ2010についての噂話、こぼれ話など。

  ・1日目には西川が来るかも
  ・西川じゃなくてGACKTが別会場から中継参加するかも
  ・公演時間は去年より短い(目標は4時間、去年は5.5時間くらい)
  ・ブラックロックシューターの上映会が午後9時からけやき広場である
  ・オレまだサイリウム買ってないやー


toruneの使い心地とかいろいろ書きたいことはあるけど、今回はここまで。
アップロードの必要がある場合には、この記事に追記する形でリンク貼ります。

そんじゃ今回はこのへんで、ちぇりおー。


みんなも一緒に王国民ラップだYO!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


アニサマ楽曲予想

2010/08/06 17:51
いろいろな更新はひとまず置いといて、
アニサマ2010での楽曲を予想してみました。

予想は以下のアップローダーから落としてくれ。
パスは、オレの下の名前(半角英小文字)。

  「アニサマ2010楽曲予想

この中から各アーティストから数曲ずつ適当に選んで、
また予習CDを作りたいと思います。

入れて欲しい曲とか、各人の予想とかいろいろコメントしてみちくび。



ほんじゃ、ちぇりおー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


28歳、新卒ですっ!!

2010/07/08 04:38

>タックマン
>>謎のカウントダウン
>>PS3か!?


謎のカウントダウンはアイマス2でしたね(しかも箱○)。





そういや箱○直りましたよ。
ビック3年間保障が6月8日で切れるってんで、先月慌てて修理依頼しました。

画像

直ってからは、ビューティフル塊魂とアーマード・コア4を買った。

塊魂が案外おもしろかったー、コロコロ。
アーマード・コアの方はむずい、コロコロ死ぬ。



しかし一番おもしろかったのは、ダウンロード購入したロックマン10でした。

一方で、それにも増してプレイしてるゲームはいまだにビーマニだったり。
ギガデリ難民乙。



箱○の上に乗ってる余計な何かは、先日届いたあずにゃんフィギュア、ぺろぺろ。
ねんどろいど・あずにゃんも届いて、なんだかあずにゃん尽くし。

けいおんのねんどろいどに関しては、再販のおかげで順調に予約できてる。
だが律っちゃんがまだ、ねんどろいど・律の再販を早くしてっ!



それにしても最近のけいおん!!は神回が続いている・・・。
今回なんて、新OP・EDまでお披露目だったんだから超神回でしたね!!

画像

はぁ、唯がかわいすぎて生きてるのがつらい。



ここから今回の本題。

・・・ショードルとhiro美にはもう話しちゃったけど。
タックマンはECOをやっていないから時代の潮流についていけてませんな!

はい報告ー。
ワタクシ、就職をやめてドクターコースに進学することにいたしましたー。

画像

結局のところ、先生の押しに負けた形ですな。
いやー、今度から気になる子がいたら、執拗にアタックしてみようかなー、
ってオレに思わせるくらいガンガン来られた。
実際にオレはそれで折れちゃったし、やっぱり悪い気はしないし。

まぁ詳細は飲み会で、ということで。
あと3年は学生のままな、一歩も成長しない私を以後もよろしく!

しっかし、内定もらった企業に断り入れるのだけはダリーなー。



っていうか飲み会はいつ開催にするんだ?

早くお前ら、オレの誕生日祝えよ!w



全然話が変わるけど。

前期のアニメでは、ダントツで四畳半神話大系がNo.1でしたね。
異論は認めない。

逆に、話題性とのギャップで言えばエンジェルビーツはマジでひどかったな!

ハガレンはちゃんと見ておけばよかったと後悔。
デュラララも後悔、こっちはちゃんと見ようかな。

以下、個人的感想。

・荒川(完走)      B+:最初のインパクトが強かった分、後半失速感
・ワーキング(完走)   A:伊波ぃぃぃぃぃ結婚してくれー!
・けいおん(未完)    SSS:今期はつむぎちゃんがかわいすぎます
・迷い猫(途中抜け)  D:1〜4話と最終回だけ見た、チョウシニノッチャダメー
・メイド様(未完)     C+:惰性、別におもしろくないよね?
・四畳半(完走)     S:けいおん補正を抜けば今期最強
・デュラララ(途中抜け) B:後半見てないので、今期のアニメという印象がない
・おお振り(完走)    A:お前らとは全く感性が合わんな!超おもしろかった
・B型H系(途中抜け)  B−:ゆかりん補正、ゆかりん世界一かわいい
・AB(完走)       C−:ストーリーひどすぎ、エロゲ化すればいいじゃん!
・大魔王(完走)     C:緑がかわいかったからおまけ、基本クソ

画像

あとは、別枠で刀語がS。
このまえMXで6夜連続放送してたけど、お前らはもちろん見たよね!?
え、見てない!?・・・まったく見解の相違ですな。

そうそう、化物語の最終話もよかったね!
BDほしいー、ついでに再生機としてPS3ほしいー。



一方、今期のアニメはまだちゃんとは見れてないけど、
「学園黙示録・HIGHSCHOOL OF THE DEAD」は相当良い印象。

「みつどもえ」は話題にはなってるけど、個人的にはイマイチ。

あとは、ちょうど今「ストライクウィッチーズ2」を見てたんだが、
冒頭のパンツもとい戦闘シーンの作画は流石ですね。
あと、浅野真澄が出演してたよ、やったね!(でも多分これで出番終わり)



現在、ドイツvsスペインは後半3分で0対0。
オレはドイツの勝利に賭けるZE!



君たちはブログのコメ欄にオレ様パーティーの開催日程を書いておきなさい。
よいかね?

それではちぇりおー ノシ



ニコニコ動画をそのまま貼り付けると記事からハミ出るのね、イヤン。
次からようつべにしよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


四半世紀が終わりました

2010/05/27 11:46

そして次の四半世紀の始まりは、
親父との喧嘩からの幕開けとなりましたとさ。

・・・んもう気分悪いわ。




おはようございます!
ブランニューな僕です!!


みなさん、5月27日は何の日か知ってますか?
そう、セガとバンダイの合併合意が解消されてしまった日です!!(97年)

あとは「いっこく堂」と「三又又三」の誕生日な。
おまいらの好きなとこだと「つの丸」もそうらしいぜ!


・・・で、ショードルからメールいただいて、
今日が私の誕生日だってことも思い出したんですが。
(↑ショードルありがとう!)




そんな私の今年の目標は「惰性」。
社会人になってもこんな僕でいいですか?


とりあえず2社から内々定いただき、
とりあえずその内の一方に決めたのが前回までのあらすじ。

んで、今日を機に、また少し就活を再開しようかと思います、
ってのが今回の本題。

なので暖かく見守ってやって下さい。




最近は忙しかったなー。
もしくは忙しいフリをしていた。

さすがに前回更新からずっと忙しかったワケはねぇしなー。


まぁとりあえず、ブログには書いてなかった気がするので・・・、

「タックマン、誕生日おめでとう!!」




忙しかったつながり。

就活はとりあえず4月始まる前までに終わってたので、
忙しいのは全部研究室の用事だったんだけども。

その最たるものは論文の執筆だなー。
あれマジめんどくせー。
それで奨学金が一部でも免除されたりするのならば
まだがんばれるのだが・・・。

もし載ったら、おまいら全力でググれよ?


あと先生がオレの進路としてドクターコースをものすごくプッシュしてくる。
お前らは信じられないだろうけど、オレ研究室では
ものすごい優等生扱いなんだぜ?

オレが一番信じられんが。




でもドクターはいやだし、今の企業もいやなんだよな・・・。
ということで就活再開します、につながる。

そんなことよりも最近はECOが楽しくて、
エントリーシートなんて書く気が起きないんだがなぁ。

あ、ワックス60個集まったから欲しい人にはあげるぜ!
アンデッド城おいしいですw




最近の気になったニュース。

ソニーでフレキシブルOLEDディスプレイ開発

すごいのはOLEDじゃなくてOTFTみたいだが。

この発表はうちの研究室のテーマの究極最終形態みたいなもの。
こんなんできたらおもしろいだろうがなぁ!

今朝のスッキリで紹介してたものをパクってみました。


あと赤松農水相は氏ね。




アニメ。

「刀語」がおもしろすぎるよ、みんな!?
そろそろオレの声に耳を傾けようぜ?

あとはABの天使ちゃんがかわいすぎるし、かわいそうすぎます。
OPのフルも聴いたけど、なにあれ、ちょっと良すぎる・・・。

けいおんの唯にゃんはもっとかわいいけどな!!




最近更新しなかった理由に気づいた。

更新時にはひとりピクトチャットをうpするっていう
自分縛りをつけていたせいですなコリャ。

ということで急いで描いた。

画像

DSの優しさに全オレが涙。
こんなにくい演出をしてくれるとは。



今回はこんなとこだな!
んじゃまたECOの世界で会おうぜ!(タックマンもおいでよ動物の森)

ちぇりおー ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


nnt

2010/03/31 18:28
無い内定じゃないよー。
内々定でたよー。

・・・社会はオレを必要としていたっ!!

まぁもう少し就活は続けるかな。
それにしても1つ出ると気が楽だー。

学会も終わったし、春休みを満喫するぜっ・・・、
つっても明日から学校だ、欝だ死のう。
今年の3月は忙しかったぜ。



というワケで明日から4月ですが、

画像

4月1日は「世界樹の迷宮III」の発売日ですよ。

パーティーメイキングに悩むぜ!


5人全員女にすると、研究室の人に気持ち悪いって言われます><


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■近況

・電気化学会 in 富山

 ある程度は富山を満喫してきました。
 ホタルイカ、白エビ、ブリ、マス寿司あたりは食いました。
 え?もちろん学会だってがんばったよ!

 お土産にはホタルイカの素干と、
 ホタルイカの形をした謎饅頭を買ってきました。
 今度、わたみん家で開けましょう(いいのか?)。

 バットはなかった!


■返信

>hiro美
> 催眠0721レポート
> 5分もたたずに寝ました。いや、無理だろコレ。


 修行が足りん!!
 催眠オナニースレ↓
 http://www.unkar.org/read/babiru.bbspink.com/onatech/1269566845


■アニメ

 早く今期のアニメを消化しないと・・・。

 来期のアニメはあんまりチェックしてないけど、
 「けいおん!!」以外だと「HERO MAN」がオススメだよ!


 これ、テレ東6時台のアニメなんだぜ・・・。
 コケるのが目に見えてる!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そういえば、前回の飲みでちょっと話題にのぼった、
森っ子のマスコットをデザインしてみたよ。

画像

メントスグレープを意識しました。

・・・パクってないよ?



じゃあ今月はここまで。
3回更新/月なんて、オレも丸くなっちまったぜ・・・。

じゃあの!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


母さん・・・、オレ、とうとう仕事見つけたよ!

2010/03/17 19:35
ハンターにオレはなるっ!!

画像

スラッシュアックスもいいけど、
やっぱりガンスがかっこいいです!(使いづらいけど)

MHトライのモンスターもいっぱい出てくるみたいだし、
やっぱりWiiでモンハンなんていらなかったんや・・・。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■近況

・最終面接1個

 今日やってきました。
 手ごたえは・・・、なかった!
 まぁ圧迫面接だったし、結果は見てみないと分からん。
 これで1つ内々定が出たら、
 気分的にすごく楽なんだがなぁ。

 ちなみにグループ面接で落ちたと思うって書いたとこも
 一応受かって、次の選考に進めました。

 他は大手で、まだ面接始まってませんが、
 4月を前にしてすでに就活が面倒すぎる。

 ・・・胃がいてぇよぉぉぉ。


・先生のお宅でホームパーティー

 例のごとく、1室が2階建てになってるマンションにて。
 何を言ってるのか分からねーと思うが(ry

 先生のお子様と遊戯王で勝負したけど
 コテンパンにされました。
 ライトロードつえぇよ・・・。

 でも一緒にゴッドイーターとかやれて楽しかったです。
 まぁMHP3rdとか出たら、ゴッドイーターとかどうでもいいんですけどね。


■返信

>タックマン
> デモンズソウルやってた人なら必見のマンガ!


 おもしろいw
 そしてデモンズソウルやってみてー。
 今から糞箱売ってくる!

> 正直触手は嫌いじゃない(`・ω・´)キリッ

 触手とかないわー。


■アニメ

最近は時間がなくて見れねー。
エントリーシートとか氏ねばいいのに。

Angel Beats!のPVは見た。
P.A.WORKS最高やで!!
まぁお得意の作画だけアニメの可能性もあるんだけど。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そういえば先日、秋葉原を駆けずり回って
劇場版-高町なのはフィギュア購入してきました。

画像

発売日にいろいろな店を見て回ったんだが全然見つからなくて、
諦めて遊戯王カード買って帰るかー、とか思ってたら、
カードショップの入ってた雑居ビルの2Fで見つけた。

ラス1らしくて、あまりのラッキーっぷりに
その日は一日、フィギュアとダンスしてました。

今は(置く場所がなくて)ベッドとデスクを
行ったり来たりしてます、しかも箱のまま。



閑話休題。

hiro美の誕生日の話。

いまのとこ、オレは土日は大丈夫。
でも29、30日は富山に行ってていません(電気化学会のため)。

hiro美の予定中心に、適当にコメ欄なりメールなりで
合わせておいてください(求む幹事)。

あとついでに富山土産で欲しいものでも書いておけばいいと思うよ?



それでは今回はこれで。

ちぇりおー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


続きを見る

トップへ

月別リンク

さきっちょちょめちょめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる